文字サイズ
小
中
大

お気軽にお問い合わせください

082-261-8131 受付時間/月~土 9:00~19:00/日祝日 9:00~17:00

Webからのお問い合わせ

Q&A

ご予約について

申込みはいつからできますか?
ご利用日の10ヶ月前より、ご予約をお受けいたします。
ホームページから予約申込みができますか?
まずは、お電話でお申込みください。その後、「会場利用申込フォーム」からお申込みいただけます。
TEL:082-261-8131
会場利用申込フォームはこちら

ご利用について

会場の下見はできますか?
ご利用予定の会場が空室の場合は、ご覧いただけます。
ご希望の来館時間をお知らせください。その時点での会場の空室状況をお伝えします。
ただし、来館当日に、再度ご連絡をお願いいたします。
駐車場・駐輪場はありますか?
当会館には、駐車場・駐輪場はございません。
駐車場は、当会館南側のコトブキパーキングをご利用ください。
当会館をご利用の方には、150円券を100円にて販売しております。
3Fフロントにお申し出ください。
駐輪場は、当館西側の市営駐輪場をご利用ください。
何分前から入室できますか?
10分前から入室できます。
飲食物を持込むことはできますか?
ご遠慮いただいております。
お弁当、お飲物としてコーヒー・お茶・ジュース等をご用意できますので、ぜひご利用ください。
くわしくは、こちらをご覧ください。
ネット接続環境はどうなっていますか?
全会議室において、有線LANによるインターネット回線を有料にてご利用いただけます。
事前に荷物を預かってもらうことはできますか
事前にご連絡ください。大量の場合は、別の会場をご予約いただくことがございます。

料金・お支払いについて

支払いはどのようにしたら良いですか?
ご利用料金は、ご利用日の3日間までにお支払いください。
直前のご予約の場合は、ご利用当日に現金でご精算いただくことも可能です。
クレジットカードはご利用いただけません。
キャンセル料はかかりますか?
すでにご契約いただいている会議、宴会のご利用を取り消される場合には、取消料を申し受けます。
くわしくは、こちらをご覧ください。